ku_mama’s クチコミレビュー

男の子ママ☺︎ 子連れの外食先や旅行先、使ってよかったベビーグッズ等を紹介しています!

子連れランチ @ skew 有楽町マルイ店

ghskew 有楽町マルイ店 ベビーウェルカムなお店でよかったです!

先日、乳児連れランチで行ってよかったお店が有楽町マルイの3階にあるskewです。

土日のお昼時に予約をせずに行ったので30分くらいは待ちましたが、赤ちゃん連れのお客さんが多くて、子供が泣いても目立たないので乳児連れには大変居心地がいいお店でした。

予約ができるようなので、次からは予約していきたいと思います。

ベビーカーでも入れますし、ソファ席もあったので、子供がベビーカーに飽きたらソファで寝かせることもできました。

有楽町マルイの同じフロアのトイレには半個室のオムツ替え台もあり、5階には授乳室もあるので乳児連れも安心です。

駅近なので窓際の椅子席からは有楽町駅を通る電車も見えて、電車好きのお子さんであれば喜ぶと思います。

お料理もサラダのミニビュッフェがついていてお野菜をたくさん食べられました☺︎

tabelog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ