ku_mama’s クチコミレビュー

男の子ママ☺︎ 子連れの外食先や旅行先、使ってよかったベビーグッズ等を紹介しています!

子連れランチ @ニルヴァーナ ニューヨーク

ニルヴァーナニューヨークで子連れランチ♡

 

東京ミッドタウンニルヴァーナニューヨークでの休日ランチのレビューです!

 

ミッドタウンは2階にベビールームがあって、オムツ替え、授乳もしやすいのでよく行っています。

 

ニルヴァーナニューヨークはベビールームからは少し離れた1階にあります。

ランチ時はビュッフェで賑やかなので子連れでも居心地が良かったです。

予約時に赤ちゃん連れと伝えていたので、ソファ席にしてもらえて、子供をソファに寝かせながらお食事できました。

近くにも同じような子連れのお客さんがいて、気兼ねなく過ごすことができました。

 

カレーやナンはもちろんフルーツやデザートもすごく美味しかったです!

お昼時には入店待ちのお客さんが並んでいたので、予約がおすすめです。

土日でも予約できました。

restaurant.ikyu.com

f:id:ku_mama:20190216174531j:plain 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ