ku_mama’s クチコミレビュー

男の子ママ☺︎ 子連れの外食先や旅行先、使ってよかったベビーグッズ等を紹介しています!

子連れランチ @ボジュン トミガヤ 代々木八幡

代々木公園近くで赤ちゃん連れ休日ランチをしてよかったお店がbojun tomigayaです。 チャヤマクロビの系列のようで、マクロビのランチプレートやグルテンフリーのスイーツもあり、グルテンや糖質制限されている方でも安心です! 子供連れがたくさんというわ…

子連れランチ @ チャヤマクロビ ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留

チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル汐留 で休日ランチ 休日に子供連れでランチに行きました! 新橋という場所柄か土日なのにほどほどの混み具合でした。 ガラス張りで開放感があり、お料理もヘルシーでおいしかったです。 グルテンフリーのスイーツやお食…

子連れランチ @ニルヴァーナ ニューヨーク

ニルヴァーナニューヨークで子連れランチ♡ 東京ミッドタウンのニルヴァーナニューヨークでの休日ランチのレビューです! ミッドタウンは2階にベビールームがあって、オムツ替え、授乳もしやすいのでよく行っています。 ニルヴァーナニューヨークはベビールー…

子連れ カフェ @ 幸せのパンケーキ 表参道店

幸せのパンケーキ 表参道店 ベビーカーも可でした☺︎ 平日に子連れでWEB予約して行ってきました。 平日は予約ができるのでオススメです! 入口近くにエレベーターもあり、店内も広いのでベビーカーでも大丈夫でした。 女子会やママ会をされているお客さんや子…

出産後 買ってよかったもの NICU・GCU編

出産後買ってよかったもの NICU・GCU編 早産かつ2,000g未満で生まれたので、子供は生後約1週間NICU、生後1か月まではGCUに入院していました。小さく生まれましたが母乳をよく飲み今は元気に大きく育っています! NICU・GCUに入院していた間は毎日冷凍母乳を…

子連れランチ @ skew 有楽町マルイ店

ghskew 有楽町マルイ店 ベビーウェルカムなお店でよかったです! 先日、乳児連れランチで行ってよかったお店が有楽町マルイの3階にあるskewです。 土日のお昼時に予約をせずに行ったので30分くらいは待ちましたが、赤ちゃん連れのお客さんが多くて、子供が泣…

出産準備 買ってよかったベビーグッズ 100均編

出産、育児関連グッズで買ってよかったもの 今回は、出産、育児関連でおすすめしたい100円ショップの商品をご紹介します。 近くにあるのがダイソーなので、ダイソーの商品です。 ①ペットボトル用キャップ 出産は長時間横になっているので、寝たまま水分補給…

子連れランチ ディナー どんなお店がいい?

子連れの外食について 子供連れだと、ランチをするにもディナーをするにもお店を選ぶ際の条件が多くなります。 ベビーカーは入れるかな?近くに授乳室はあるかな?禁煙かな?等々。 そこで、子連れの外食はどんなお店がいいのか、以下にまとめてみました。 …

プライバシーポリシー お問い合わせ